ご覧頂きありがとうございます花



今日自転車乗ってたら下の子が
『おしぃーたんてい!おしぃーたんてい!』
って叫んでいて、

NHKでやってるアニメ、"おしりたんてい"
の事なんですが、
探してもどこに見当たらなくて、
指差してる方にコンビニがあるので、
貼られているポスターをよく見ると、
クレヨンしんちゃんのポスターが貼ってありました昇天

どうやらクレヨンしんちゃんの事を、
おしりたんていと言っていたようで爆笑

でもおしりたんていって下の子あまり見てないんですよねえ
上の子がたまーに見てる感じ。

だから、しんちゃんはよくお尻出してるから、
しんちゃんイコールおしりになっちゃったかな?って思うと笑えました爆笑
脳内でしんちゃんのおしりがウロウロしましたw


でもちよっとにてるかw



ってなんの話だ…


そうだ!

前回のダイソー購入品の記事を

アメトピに掲載して頂いたようですおねがい

ありがとうございましたビックリマーク



アクセスも頂きありがとうございました泣き笑い



今日はしまむら購入品を載せます〜にっこり



ブラックフライデー終わってすぐぐらいにまた行ったんですよね昇天


短めのアウター欲しくてひらめき電球


手持ちのアウターってロングか、おしりがすっぽり隠れる太ももぐらいの長さの物が多くてひらめき電球

体型のせいか、ボトムスによってはバランスが悪く見えるんですよ〜


なので腰ぐらいまでのが欲しくて…


見つけたのがコチラビックリマーク



キルティングコートです飛び出すハート


私パイピングデザインが好きなのと、キルティングも好きなので見つけた瞬間、可愛い恋の矢ってなりました拍手



お値段がいつものしまむらアウターより少しだけ高めビックリマーク



って言っても、しまむら安心価格です音譜

中綿コートのような感じで暖かいですOK




こんな感じで、ウエストが絞れるデザインなのも一癖あっていいOK



そしてこれは帰宅してから気付いたのですが、

タグを切ろうとした時…




#低身長女子のためのオリジナルサイズとな‼️



私タグとか金額のやつしかあまり見ないので、びっくりしちゃってあせる


試着したら普通に良かったからなんの迷いもなく即カゴやったんやけどあせる


低身長女子のためだから、やっぱ対象の身長の方が着るとお尻まですっぽり隠れる感じの長さになるのかな!


私は短めで探してたので、

理想の丈感だったわけですね泣き笑い



さっそく着てるし、またコーデにも載せますね…お時間あれば大丈夫かどうか見てやって下さい…泣き笑い




あともう1点ビックリマーク




ブラウンのニット帽ビックリマーク


今季はUNIQLOでヒートテックのニット帽ブラックを買っていたのに、それを忘れてまたニット帽をあせる


まぁ色が違うからいいか昇天



500円台のニット帽が掛かっていた所から理想の色をとったので、

こちらもタグをよく見てなくて、500円台だと思ってあせる

レジで気付いた昇天


もう一つのタグももちろんちゃんと読んでなかったのですが、←

機能がスゴイですねビックリマーク

防臭効果て!


右の方についてる茶色のワンポイントは取れたら取ろうかな、いらないキメてる



てかタグを、ちゃんと見よう目

と思ったお買い物でした昇天





購入品は以上ですビックリマーク



今日めっちゃ寒かったですねあせる

また風邪とかひいちゃいそうで怖いですね、

お互い体調気をつけましょうね〜びっくりマーク




それでは、

最後までご覧頂きありがとうございましたホットケーキ