ご覧頂きありがとうございます花



子ども夏休み期間〜すでにしんどいえーん

まだ始まったばかりなのに汗


子どものおもちゃ取り合いが毎日おきる…

色々やる事も増えてイライラしてしまう〜


最近は子どもの寝顔見ながら、

今日もそんなに怒ることでもないのに怒鳴ってしまった…と反省。



が、


翌日にはキレ散らかしてる自分がいますオエー


穏やかに接する余裕がないんでしょうね汗


なぜか!なぜか同じおもちゃを取り合うんです…

どっちかが使ってるやつがお互いに欲しくなるみたいで。

仲良しで常に一緒に遊んでるから仕方ないのか…


私もイライラしてるのが子どもに伝って、

子どももイライラしてる赤ちゃん泣き


上の子は怒る私にイライラして

『そんな事言ったら針千本飲ますよ!』

ってめっちゃ言ってくるw

どこで覚えたのやら…


私も最初は、うっ…!とか言って針千本飲んだふりするんですが、←

(やめて!と言われたw)


何回も言ってきて、私もだんだん腹が立って

『針千本どうやって用意するねんムキー⁈』

と、大人気ない言い返しをして逆ギレw


だんまりしていましたが、、



その隙に下の子は家にある全種類のかるたやトランプ、あらゆるカードの中身を出してぶち撒けていて、部屋がカード地獄になってしまい…



あぁもう……助けて魂が抜ける



今日は(も)キツかった笑い泣き

明日はどうなの!←





それでは先日のコーデです〜泣き笑い




トップス♠︎しまむら

カーディガン♠︎しまむら

パンツ♠︎南の花

鞄♠︎楽天

靴♠︎ダイソー




この時しまむらで購入したグリーンのノースリーブを着ました音譜




綺麗なグリーンで、カエルみたいなんですけどね、


千円以下で購入できたし音譜

お気に入りポイントは首のつまりかな気づき

割とつまってて可愛いなーと思いました〜



ノースリーブ一枚だけではお店に入ると寒くなるので対応できるように

しまむらで購入のボーダーカーディガンを掛けてましたにっこり

二の腕もカバー真顔




パンツはこちらひらめき電球


昨年の夏もよく履いていてお気に入りだったもの音譜


座ってるので丈上がってますが

昨年の写真ですが、160センチ短足でこのくらいの丈感グッド!

 


ライトブルーのsサイズ着用

今年の夏はなんか…

ちょっとキツイ魂が抜ける


それもそのはず…

昨年から4キロ以上太りました笑い泣き

もう笑うしかない泣き笑い



でもこのデニムはライン綺麗だし色も気に入ってるビックリマーク

なんとかまだ入ったので、これ以上増やさないようにしたいオエー

できるのか…?




昨年の写真見たらちょっとビックリ。チーン…絶望



そしてバッグはめっちゃ気に入りましたスター

こちらでーす気づき



ナイロンなので雨降ってても手に取れるにっこり

公園コーデにもOK





コーデはこんな感じでしたひらめき電球





  ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



そしてタイトルにもあった、コストコでハマっている商品があります〜ホットケーキ



こちらキラキラ




ミニパンケーキピンクハート


なんと1キロ入ってます拍手


でもこれがバクバクいけちゃうんですよ!!




小さなパンケーキが2枚入ってるんですが、

甘すぎず軽めなので、ペロリと食べちゃっておいで


子どもたちも大好きになって、

みんなでバクバク…


家族みんなハマってるもんだからすぐ1キロなくなります泣き笑い

そら太るよね〜


コーヒーにもめっちゃ合うコーヒー

本当美味しいです音符




さてさて、ドラマの録画溜まってるの見てたらこんな時間に〜スター



今日はこの辺でーす流れ星

最後までご覧頂きありがとうございましたホットケーキ