ご覧頂きありがとうございますキラキラ



前回の記事をアメトピに掲載して頂いたようですニコニコ
ありがとうございます〜目がハート
トピになってたカバー画像が自分のと違っていたので、
カバー写真とかも選んで下さってるんですね目
だいたいいつもカバー写真が使われてると思ってたので拍手


沢山アクセス頂いたようで、

すみません、本当に

ありがとうございますニコニコ






さて、先日のコーデになりすアップ




トップス♠︎ウリッカ

パンツ♠︎しまむら

カーディガン♠︎しまむら

鞄♠︎しまむら

靴♠︎パシオス



楽天、ウリッカで購入したロゴTを着ました〜笑い


ショップページの通り、生地しっかりしてました拍手



ガーン

コーデ写真ではなぜかロゴが黒っぽく写ってますが、

実際はこんなグリーンのロゴなんですカエル



表面の生地もこんな感じで普通のカットソーとは違いリブ生地になってます音符


中はサラサラで着心地いい拍手



丈は少し長めビックリマーク

今回はインせずに着ましたがインしても可愛いニコニコ


私もクーポンでお安くGETしましたびっくりマーク


他のカラーも気になる目がハート



あとはパシオスのコードサンダル以外、

しまむらの物でしたビックリマーク





あ、

帽子も被っていて、こちらはハニーズのキャスケットでした音符






コーデはこんな感じでしたカエル






   ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



先日セリアで可愛いポーチを発見し購入して来ましたUMAくん




この色と、あとはブラック、ピスタチオカラーの薄いグリーンがあり、


グリーンと悩みに悩んでこっちの色にしたんですひらめき


ただあんだけ悩むなら100円やし両方買えば良かったやんって…看板持ち

次見つけたら買おうかなグッ



でもポーチ探してたのは、ナプキンの持ち運び用に探していたので、

こんな可愛いかったらナプキン入れるのもったいなくなってきて、普通にメイク用品とか入れたいオエー


やっぱグリーン買おう知らんぷり





はぁーやっと土日ですね赤ちゃんぴえん


お休みの方もそうでない方も

お疲れさまですお茶


もう、疲れますよね…赤ちゃんぴえん

貴重なお時間を使って読んで頂きありがとうございます泣き笑い




それでは、今日はこの辺です流れ星

最後までご覧頂きありがとうございましたカレー