ご覧頂きありがとうございます花



なんか肌寒い〜

ついに関東も梅雨入りしたんですね

雨がつづくの嫌だな〜もやもや


ドラマ『マイファミリー』録画みましたOK


犯人誰だろう…

富澤さんあやしいのかな…?

豹変とかしたら嫌だよw


しかし玉木宏がカッコいい目がハート

あのスタイルであの顔てキューン


この前TVのインタビューで、

子どもと公園行って〜とかお話しされてて、、、


玉木宏が子どもと遊んでる公園…キラキラ

そんなパラレルワールドがあるなんて…キューン

迷いこみたいわランニングダッシュ





さて、妄想はやめて…

コーデです〜虫めがね



トップス♠︎ウリッカ

パンツ♠︎UNIQLO

鞄♠︎しまむら

靴♠︎しまむら



ウリッカで購入したブラウスを着ましたー口笛



モデルさんはLサイズかな?

華奢すぎてかなりゆったりサイズに見えます〜

なのでMサイズにしました。


プチプラでさらにクーポンでお安くGETできましたスター



こちらは袖に紐がついていて、絞ればバルーン袖になるというものです‼︎


袖が可愛いにっこり

紐が斬新爆笑

邪魔なら縛ればいいけど、私は紐が可愛いと思った気づき


今回はボタン全部閉めてみました!

シャツのボタン全部閉めるの好きですニコニコ

ちなみに男性もシャツのボタン全部しめてるコーデ好きですにっこりw



ショップ画像みたいに開けるも良しですOK

はだけVer.(笑)



そしてパンツはUNIQLOのお気に入り上差し


バッグ、靴はしまむらでした〜音符


この日はピアスもつけてましたね、

スリコでーす流れ星



コーデはこんな感じでした!!




 チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ



楽天スーパーセール、あまり見れてないですが、何点か購入してますキラキラ



公園コーデで使えるバッグを探していて

狙っていたcocaの巾着バッグが売り切れてしまい、

自暴自棄になっていた所見つけたバッグ笑




オエー

私の時は表示価格からさらに25%OFFクーポンがついてました…

でも今は9日に24時間限定で半額クーポン出るみたいネガティブショーーック炎



ショップ画像見てみると、公園コーデ以外にもショルダーをしなければ、キレイめコーデとかにも使えそうな感じ気づき





あとこちらのアクセキラキラ




半額でGET〜

予約商品に切り替わったみたいですビックリマーク




あとはいつものパックパック

72%OFF!!

気に入ってて4つ購入w




今の所こんな感じです豚


あとはいいなぁと思って保留にしてるもの気づき


神戸レタスのこちらも良さそうで迷ってるあせる
プチプラだし、、



ロゴTも可愛いのいっぱいでひらめき電球





迷い中〜おーっ!



父の日はこの辺にしようかなと思いますにっこり




父の日っていつも迷う〜ダッシュ
他に何かありますかねぇにっこり



ラストスパートでクーポン出るかなぁ〜音譜



それでは、
最後までご覧頂きありがとうございました花