ご覧頂きありがとうございます音譜




GW、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、今年は飛び飛びの連休なので、

帰省はなしですグラサン


家の事したいけど、子ども達の為に色々とお出掛けしてて、バタついていますぶー



私は、母の日くらいはゆっくりしたいな…

と思ってたら、旦那が仕事が入ったとの事ドクロ


なんか家でもやる事多くて、一人の時間が欲し過ぎて…

でも下の子が連日夜遅くまで寝てくれなくて

昨日めちゃくちゃイライラした真顔



『はよ寝なーームキーッ


100回くらい言った



はぁ〜

きっとGWでリズムが狂ってるんですね、

そろそろ戻さねば泣き笑い







さてビックリマーク

載せると言ってたしまむら購入品、日にちあきましたが載せときますチョキ





先月のしまむら大創業祭の時の購入品ですひらめき電球


チラシの商品ではなかったと思います。



まずコチラビックリマーク



赤っぽく見えますが、

ピンクのカーディガンです飛び出すハート



以前しまむらで紺のボーダーカーディガンを購入して、ちょっとハマり中なのでにっこり



そして色味も可愛くてびっくりマーク


コチラの色が実物と近いです音譜



 

ちょっとパープルがかったピンクなんです音譜


そしてお値段びっくりマーク

安ぅ〜笑い泣き



こちら2wayでも着れるのでお買い得ですよねニコニコ





お次はコチラひらめき電球


インナーです音譜


しまむらでこういったインナーを買うのは初めてだと思います目



楽天でこのタイプを購入しようとしてたので、

一度しまむら見てからにしようと思ってキラキラ





形はとても似てますビックリマーク



お値段が安い笑い泣き



中に着てブラ紐隠しと脇チラ見え防止ができればオッケーなのでグッド!


薄いです!


吸水速乾て書いてるし、サラサラとした生地で、夏は活躍しそうですむらさき音符






購入品は以上ですスター



ジュートバックも残ってたので見てたんですが、タッセルがグチャっと型崩れした物しか残ってなくて諦めました〜泣き笑い



何か欲しい…←



ストレスと比例して物欲が増えるシステムな私…看板持ち




寝ます凝視

不安定か




今日はお休みですかね、お仕事ですか?

頑張りましょうね〜グッ





それでは、最後までご覧頂きありがとうございましたスター