ご覧頂きありがとうございますにっこり




さっき子どもが映画のトイストーリーを見てたんです〜

昨日からトイストーリー2まで見てて、今日は3を見ていて。



私トイストーリー大好きで、

特に3は100%泣きます泣き笑い


最後の方の落ちて行く所でみんな手を繋ぐところでまずウルウル不安


そして最後アンディがボニーにおもちゃ達をひとつづつ紹介して渡していく所で号泣えーん



今日もご飯作りながらなので音声だけ聞いていたのですが、やはりそのシーンになると涙がボロボロ泣き笑い


本当胸熱シーンなんですよね、


で、テレビ見ていた子どもが私に『〇〇も涙でちゃうよ〜』と言いましたキョロキョロ


号泣してる母ちゃん見たら心配されるので『そうだね〜』と返事だけ返しました笑



今まではアニメなどを見て涙するなんて事なかったんですが、

鬼滅でも煉獄さんで泣いている私に、『何で泣いてるの』とか言ってくる感じ。



だんだん内容を理解して見る事ができるようになってきたのだなぁ、と成長を感じたのでしたニコニコ



     チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク




さてさて、本題ですにっこり


先日しまむらに立ち寄った時に1点購入したので載せておきます〜スター





お目当てのものはなかったのですが、

ひとつ前のしまパトの時に見ていたトップスで、


あとジワな物が2点あって、まだ残っていたらそれを買おうかなと思っていましたひらめき電球



じゃあ1点だけ残っていたので購入です飛び出すハート




こちらのグリーンのボーダートップスです音符


薄いので真冬は無理かなと見送っていて、

でも可愛いかったな〜と後からちょっと後悔してたやつ指差し



これはニットって言うのかな?

商品名のとこ見てもうわぁ〜っとアルファベットが書かれていて分からん笑い泣きw




丈が短めなのでハイウエストのデニムとかと合わせたいですねにっこり




袖がポワンとしていて可愛いですスター

グリーンの色味もいいグリーンハーツ





春にも活躍しそうですOK




また着用したらコーデ載せます〜ウインク







それにしてもまだ寒いので春物が店舗に並んでいても購入意欲がまだ湧きません〜昇天




早く暖かくならないかな花





それでは、最後までご覧頂きありがとうございました〜クッキーのプレゼント