ご覧頂きありがとうございますショートケーキ





上の子が欲しがっているクリスマスプレゼントが品切れでどの玩具屋さん見ても売ってませんガーン

再入荷未定とか叫び



Amazonや楽天では売ってる事は売ってて、でも通常の2.3倍の値段になってますDASH!
うぇぇーポーン⁈って感じ。


“ぷにるんず” というものなんですけどね宇宙人


まぁ候補が3つくらいあるうちの一つなので、
どれに決めるかなのですが、
早く決めてもらわないとDASH!




そして昨日のドラマ『最愛』最終回見ましたぐすん


犯人分かったところからしばらく、放心状態で見てたかもDASH!

一番あって欲しくなかった人が犯人で、しかも悲しくて、切なすぎて…。

翌日になった今日もずーっとモヤモヤあせる
頭から離れませーんしょぼん


それくらい、今期かなり入り込み過ぎてたドラマでしたビックリマーク


本当最後まで犯人分からなかったし、毎週楽しみだったニコニコ
Nのためにや白夜行を思い出したな〜拍手


またこんな感じのドラマ見たい目






ではでは、先日の購入品のレビューもかねたコーデです〜口笛



トップス♠︎and Me 
パンツ♠︎and Me
鞄♠︎楽天
靴♠︎しまむら



背景と同化スミマセン…



楽天ssでのand Me購入品が届いたので、そのまま2点でコーデ組みました目



ハイネックニット音譜
オフホワイトのLサイズ着用ですキラキラ



2人目出産以降ニットを避けてスウェットばかり着てました上差し


でもそろそろ抱っこ紐の頻度もかなり減ったので
ニットも着ま〜すキラキラ



ゆるっと着たかったのでLサイズをピンク音符
もう体のライン拾う服が着れなくなってるんやけどアセアセ



このニット見た目以上に肉厚な感じで暖かく、着心地いいです〜音譜
チクチク感もないし、これは買って良かったアップ


ズボンから出すとこれくらいの長さありますビックリマーク



これ他の色も欲しいかも〜ねー



そしてパンツもand Meです

暖かパンツを探してた所こちらに辿り着きましたビックリマーク

Sサイズ着用ひらめき電球



スキニーと書いてあったんで、Mにしようか迷ってレビューを見て結果 Sサイズにしましたビックリマーク


 Sサイズなんですが、全体的に割と余裕がある作りになってました‼︎

そして結構ハイウエストでお腹お尻、すっぽりです上差しw
暖かいハート


こんな感じ!




裏起毛が結構フカフカで肉厚な生地です拍手
暖かい照れ

肉厚な割にはスッキリ見えするな〜と思いましたビックリマークビックリマーク






もっと足にピタッとくっつけばこの裏起毛の暖かさをより感じられたかもしれません目


ゆとりがあるので下にレギンスとか履けるんじゃないかな上差し
かなり寒い日とかはそうしてもいいかもニコニコ



バッグはいつものこちら音譜





この日は結構寒くて、アウターにはダウンをビックリマーク

しまむらで昨年購入したドロップショルダーのダウンでしたにひひ









楽天でもう1点、到着していますにひひ



recaのストールですキラキラ
圧縮袋に入っていて、取り出すとフワッとしてきますひらめき電球
アレンジブック付いてましたにひひ




赤チェックのMIXブラックを持ってますが、
前も書いたかもですが、
赤が似合わなくなってる疑惑があって、
年々赤のアイテムが減ってますしょぼん


今回はベージュ×ブラウンのウール混タイプにしてみました上差し




なんか合わせてみると、顔まわりって明るい色あった方が肌も明るく見えるので、ミスったかな〜ねー
と思いましたが、
可愛い配色だし、ベージュもブラウンも好きなので、よしとしますグッド!






さて、今日はこの辺です流れ星



授乳で起こされてるのもあるけど、今日はなかなか寝れなくてすでに夜中の3時回ってしまったあせる


なんか眠れない…しょぼん




頑張って寝ます〜ビックリマーク

それでは、最後までご覧頂きありがとうございましたピザ