ご覧頂きありがとうございます音符



旦那さんのイビキがうるさくて寝れないので書いてますぼけー


この前ちょっと思いついて、
実行して笑えた事を…w



かまいたちの山内さん、
たまにネタ中に、目をバチッと見開いて笑ってる顔して、
浜家さんに『目キマってるやん!』とか、
『目いっちゃってるやん!』ってツッコミされるやつ見た事あります?


あの顔やった事ありますか?笑←


この前、ふと思い出して鏡の前でやってみたんですが、←

まぁぁサイコパスな顔になるんですね笑い泣き
特にスッピンの時がヤバいww



で、この顔をして普通に『あのさ〜』みたいな感じで旦那に話しかけたらどうなるかなと思いやってみたら、


『ん?』とか言いつつも携帯触ってて私の顔全然見ない訳!!


まぁ熟年夫婦なんてこんなもんですね笑い泣きw
普段私の事全然見てないおいでw


でもう私が笑っちゃって、
笑った事に『何やねんムカムカ』ってキレられて失敗に終わりましたーーゲラゲラww



同じ事を子どもにやってみたら、
『嫌だその顔ー‼︎ 目がこわい〜‼︎』

って言うてました笑
やっぱ怖いんやゲラゲラ



この顔まだやってない方は是非チェックしてみて下さいニヤニヤ



目を大きく見開いて、
口角をグッとあげる!


さぁ!







…この人ヤバい人?
って思った所でコーデです馬DASH!


トップス♠︎ZARA
パンツ♠︎楽天 pierrot 
アウター♠︎しまむら
鞄♠︎しまむら
靴♠︎楽天
ストール♠︎reca 




トップスは数年前にZARAで購入のニットOK
私にしては珍しいサーモンピンクが気に入ってますニコ



パンツはPierrotの裏起毛デニムですビックリマークビックリマーク

Sサイズのウォッシュブラック着用ですキラキラ


フワッとした裏起毛でヒヤッと感ナシOK

デニムのシルエットも綺麗だと思います口笛



着用はアンクル丈ですが、
10分丈の方はかなりお安くなってるみたいですびっくり




そしてコートは前回のしまむら購入品記事に載せていたものですキラキラ



ボタンを開けても良しOK

閉めてもいい感じです音符



ショート丈を探していたので、しまむらでお安くGETできて良かったですグリーンハーツ


自転車に乗る時はショート丈が乗りやすい爆笑

そして襟元スッキリなのでストールも巻きやすいです口笛



ストールはrecaのものですひらめき電球
こちら人気ですよね合格



赤のチェックが似合わなくなった気がして、、
他のカラーも欲しくなってますかお





モカシンはイーザッカマニアストアーズのものでしたにひひ








こちらの2点届きましたキラキラ




ニットはモチっと肉厚な肌触りで、いい感じOK

パンツは裏起毛が想像以上に暖かそうですウインク


またコーデで着画載せます〜音符





では、コーデはこんな感じでした〜もぐもぐ

最後までご覧頂きありがとうございました流れ星