ご覧頂きありがとうございます音符



チックショーーーーーガックリ

ここ最近自分時間がなさすぎてショボーンえーん





スーパーセールで狙っていたモンスターパーカーもスタートダッシュクーポン準備してたのに、


出遅れて制限枚数に達してしまい使えずで撃沈〜ショボーン


購入意欲が…ガックリ


ラストスパートでるかなぁ…




色で迷ってたんですよね…

カーキもいいなと思ったんですが、

よく見たらショップのモデルさんの身長が170超えやって

ビックシルエットだし、私が着たらもしかしたら

ララララサンバディトゥナイ感出るかもやし…



そうなるとベージュかなぁ…


20%OFFはデカかったなぁぼけー








では先日のコーデですーえーん



トップス♠︎coca

パンツ♠︎しまむら

アウター♠︎楽天

鞄♠︎LEPSIM

靴♠︎しまむら

帽子♠︎ハニーズ




トップスは2年くらい前かな?

cocaで購入のニットです星

今は販売してないみたいですハムスター




cocaはこちらのニットもいい感じですよ拍手






そしてパンツがこの時購入したものです口笛






シルエットがいい感じでしたー拍手



ワイドすぎず、センタープレスのようになっていてスッキリ見えビックリマーク


ちょうどいいですキラキラ


ローファーもしまむら〜音譜





バッグは数年前にレプシィムで購入のもので、私のカオスなバッグ収納に眠ってるやつの一つあせる

久々ひっぱり出してみましたにひひ


バッグ整理もしないとなぁDASH!






アウターは楽天のソーシャルガールで昨年購入したものです〜ひらめき電球



薄手ではありますが、軽くてフワッとしてて暖かさはありますチョキ

ゆったり着れるので中に厚めのニットも着込める感じビックリマーク




160cmでしっかりロング丈になります音符










お安くなってますね!!

カラバリ豊富です拍手






楽天スーパーセールではand Meでこちらの2点購入してみました音譜





↑暖かそうです音符








子ども達にはインナーで使いたくてこちらをひらめき電球






さぁアウターはどうするか…イヒ

ラストクーポンに賭けたい〜お願い










そして楽天ふるさと納税、いくつか購入したんですが、1点返礼品届きましたウインク






海鮮10点詰め合わせ!!


ドーンと10点入ってました目





訳ありと書いてますが、全然普通ですイヒ






さっそくホタテやイクラ、ネギトロ、甘エビを使って、海鮮丼にして食べましたが、
美味しくて幸せでしたピンクハート




焼き鯖寿司も美味しかったです合格
電子レンジでオッケーでしたOK






次はカニ鍋かなあ〜酔っ払い






それでは、今日はこの辺でーすビックリマーク
長くなりましたが最後までお付き合い頂きありがとうございましたショボーンキラキラ