ご覧頂きありがとうございますキラキラ





暑いですよね⁈
夜はまだクーラーつけてるし…
でもなんか朝だけ少し肌寒くて、、
風邪ひきの季節ですねあせる
抜け毛の季節ですね←
(季節の変わり目で抜け毛がね…アセアセ




プロミスシンデレラが終わり壱成ロスになっていたので、今日また録画見てました照れw


最終回もすごい良かったし、続編とか見たいな〜ニコニコ
ないかなキラキラ




恋愛モノだと、非現実的な設定のが好みですにひひ
タイムリープとか、歳の差とか、先生と生徒とか、不倫系とかw
(今は現実でもちらほらありますね…でも私にとっては非現実的なのでひらめき電球

それで感情移入しまくるという得意げ



10月からのドラマは見たいモノが結構あって、また夜更かしになりそうぼけー







さて、先日のコーデになります音譜
1週間以上前ですがあせる




ワンピース♠︎GU
ベスト♠︎パシオス
鞄♠︎しまむら
靴♠︎しまむら




なんか写真がめちゃ暗くてあせる




まだ暑い日が続いてるけど、少しでも秋っぽく‼︎と言う事で、
GUのバンドカラーシャツワンピースに、ベストを重ねたというだけですショボーンw



5分袖は売り切れてますが、
似たやつだとコチラの7分袖がありましたニコニコ









ベストはパシオスで購入したブラウスとセットになっていたモノです。


このワンピに重ねるのもアリかな?と思って着てみたら普通に合う気がしたのでひらめき電球
(え?合ってないって?)



少し秋っぽくなった気がします照れ




ベストだとリアルスタイルの、コチラのベストが気になっています!!
ニットじゃないからホツレとか気にならなそうだし気軽に洗濯できるグッド!

抱っこ紐とかしてもニットより気ぃ遣わなくて良さそうやなってひらめき電球





パシオスのベストはわりと短めで、でもそれが逆にいい感じキラキラ




ベストとゆうてもサイドを紐で結ぶ感じのやつで
ゼッケンみたいですねゲラゲラw


もうゼッケンにしか見えんくなってきたw






バッグと靴はしまむらのモノ音譜

バッグは中にミニショルダーがはいっていてひらめき電球
5wayくらい使えるバックですドキドキ






コーデはこんな感じでした〜UMAくん






最後までご覧頂きありがとうございました花束