ご覧頂きありがとうございます音譜






最近ブログ書こうとすると睡魔に襲われますぼけー

これは上の文書いただけで寝てたひらめき電球w




進まない〜汗




そうそう、BE:FIRSTスパソニ出たんやね〜おねがい

私もライブ行きたい〜ビックリマークビックリマーク


映像見ましたが、めちゃカッコいいパフォーマンスだったーー笑い泣き




本当に誰を目で追うかって、皆を見たいから目が忙しいのなんのって目



でもリョウキがすごい輝いて見えたキラキラ

さすがっすOK




いつも私の目が行くのが多いのはリュウヘイかジュノンかなぁ…ひらめき電球



でも結局みんな見たいからやっぱり目が忙しいキョロキョロ


さらに今回はステージ袖でおそらく社長、SKY-HIさんがノリノリだけど親心で見守ってるのかな?って感じの姿が見えて、ズギュン恋の矢でしたゲラゲラw





Live生で見れた方、めちゃ羨ましいわ〜合格

いつか生で見たい!!




今もずっとダンプラとかの動画見てる照れ

(はよ寝ろw)







さてさて

楽天マラソン始まってますが、前回の楽天スーパーセールでの購入品が届いているので載せたいと思います〜虫めがね




前回の記事に載せたコチラのワンピース届いてますが、置画が上手く撮れません汗


ショップの写真通りで、またコーデで着た感じ載せます〜ウシシ









次はこちらのパンツビックリマーク





ショップのこの画像の色がキレイだな〜と思って購入OK



こんな感じの色味で、上の画像より少し茶色が強い気がしました虫めがね




秋っぽくて、手持ちにはない色です音譜



こっちの下の方の色が近いかなぁシラー





これも先週着てるのでまた着画載せますーにやり





次はバッグビックリマーク

ずっと気になっていたバッグをついにポチほっこり





カラバリ豊富で迷いましたが、

ダークベージュにしました音譜




最初届いた時ペタンコな段ボールで届いて、

ビックリしたんですが、


こんな感じにバッグがペタンコになって入ってました目






広げてみてとくに問題はなかったですにひひ

こんな感じでコロンと可愛い感じにドキドキ

(開封ホヤホヤ…)




小さく見えますが、

ショップの動画の通り割と荷物が入りそうですニコニコ




ポケット2つと、ファスナー付きポケット1つグッド!





レビューで、口が開いてくると書いてあるのが目立って、どうだろ?と思いましたが、

工夫されてる方とかもいて、なんとかなるかな〜と思い購入ですかお


なんせ形が可愛いキラキラ







あとは半額クーポン出てたので、コチラのパックの限定版を音譜






こちらはいつも半額の時に購入してますが、とくに肌トラブルなどもないし、沢山入ってて好きですぶちゅー


限定版楽しみ音譜




まだしまむらのパックが残ってるので使うのは先になりそうですがキラキラ



半額の時は狙いですよねぶー






購入品はこんな感じでしたニコニコ




マラソンはスタートダッシュを逃してしまって、

どうしよかな〜って感じです目



ラストスパートまた何かクーポンでないかなひらめき電球









あーー明日お弁当!!

早く寝ないとあせる



ダンプラ動画がカッコ良くて寝れぬ照れw






それでは、最後までご覧頂きありがとうございましたヒマワリ