ご覧頂きありがとうございます照れ




今日はキラキラ楽しみにしていた、スッキリでBE:FIRSTの生歌初披露でした〜アップ

(アップする頃には日付変わるでしょう)



朝の家事を終わらせて、テレビの前で待機音符

下の子の相手をしながらもガッツリ最後までリアルタイムで見れたハート



結構トークの時間もあって、

みんなカッコいいし可愛いのっておいで



もうおばちゃん、みんなのトーク中、

デレデレ←こんな顔で目尻ダッラーンと垂らしながら見ていた事に気づいて自分でもビックリ…しょんぼり


何かテレビの画面の黒くなった所に自分の顔が映ってさ…汗

なんちゅー顔してんねんって汗w




そして生歌披露風船

もうスゴイよかった〜キラキラ


やっぱ特に推しがいないと、こんなに目が忙しいものかと思いましたよ。

みんな見たいビックリマークってなるんですよねにひひ



加藤さんも言ってたけど、みんなセンターになれるねぇねー



オーディション見ててファンになったから、

もし見てなくて今回の歌披露見たらどんな風に思ったかな〜目



だってもう完全にみんな好きやもんにやり

贔屓目ではあるもんねにひひ


SKY-HIさん込みで好き!!




デビュー曲とかも楽しみじゃーー義理チョコ







それでは、先日のコーデですアップ

昨日はワクチンコーデ優先したんで、昨日載せたコーデより以前のコーデです〜ひらめき電球




ノースリーブ♠︎GU

サロペット♠︎楽天 and Me

シャツ♠︎reca

鞄♠︎しまむら

靴♠︎パシオス

帽子♠︎ハニーズ





この日はまた公園の開放プール的な所に連れて行った時のコーデひらめき電球


動きやすい感じにしました口笛




中のノースリーブはGUで購入したもので

お気に入りand Meのサロペットを合わせましたキラキラ








羽織っているシャツはrecaの、サファリシャツで今はもうリンク先ありませんDASH!




が、こちらと同じかなと思いますチョキ










日除けにこちらのハニーズのバケハを〜星

白のタグは取ってます〜てへぺろ









バッグは形に一目惚れして、しまむらで購入のものキラキラ




サンダルはパシオスでしたペンギン





コーデはこんな感じです〜

動きやすい楽ちんな服装でした〜ほっこり







今日しまむら行って来たんですよね、

子どものためにビックリマーク


また購入品のせまーすビックリマーク




昨日秋服買う気しないとか言ってた私に一言…







はぁぁ?




まぁしまむらは行ったら最後ですもんね…←






それでは、最後までご覧頂きありがとうございました流れ星