ご覧頂きありがとうございます!!



昨日は寝落ちして気付いたら夜中の3時…びっくり

歯磨きしてなかったので歯磨きしに起きましたDASH!
疲れが溜まってるーおーっ!


はやく旅行とか行けるようになりたいですねあせる
リフレッシュが必要じゃおばけくん






先日のコーデですニコニコ



トップス♠︎coca
スカート♠︎昔購入したもの
バッグ♠︎3COINS
靴♠︎CONVERSE 
帽子♠︎ユナイテッドアローズ




トップスはまだ売り切れ中のcocaの5分袖カットソーですひらめき電球
形も気に入ってますむらさき音符
抱っこ紐してたんでグシャっとなってますねあせる


プリーツスカートは昔購入のもので、
プリーツに一癖あって気に入ってるのでまだ手離せません照れ


バッグは3COINSピンク音符

この日は用事があったのでサブでこちらのバッグを持って行ってました乙女のトキメキ



ベージュを持ってます上差し




靴はコンバースハイカットのグレーですキラキラ





コーデはサクッとこんな感じでしたニコ


  ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



先日の楽天マラソンですが、少しポチりました虹



まず絶対欲しかったsayaさんコラボのロゴTラブラブ
10時にスタンバイできたッ真顔キラキラ



色はめーっちゃ迷いましたDASH!
ベージュとチャコールグレーとホワイトでDASH!

迷いに迷ってまずはホワイトにしましたーーにひひ


ロゴT&オーバーサイズ好きにはたまらないピンクハート
来月になるみたいですね〜ビックリマーク



あとは、またまたcocaで2点。


ブラックをポチ上差し




前回ポチしたこちら下差し


色違いポチしようとしていた所、上のやつを発見したので購入してみました。
どうだろ〜ビックリマーク



あとはシアーシャツビックリマーク
欲しいと思ってた時は売り切れていて、予約で再入荷していたのでポチチョキ


コチラもブラックですにひひ




こちらも予約商品なので届くのは来月かな〜ビックリマーク


あとは出産祝いでこちらを2つゲラゲラベル





今回はこんな感じでした乙女のトキメキ


届いたらまたコーデで載せます〜キラキラ



ではでは、今日はこの辺でーすひらめき電球

最後までご覧頂きありがとうございました流れ星