ご覧頂きありがとうございますグリーンハート



子どもが見てる、今週のプリキュア見て泣きそうになったのは私です。笑


泣きネタ多すぎですね笑


だって人魚だったローラに足がついて、人間になったんですよ、しかもプリキュアに変身もできて‼️

人魚のままでいいとか言ってたけど、やっぱり人間と過ごす中で徐々に人間への憧れが芽生えたんでしょうねキラキラ


おばちゃん感動して、子どもの前で涙をこらえておりましたゲラゲラ


ほんま涙腺!!






ではでは、先日のコーデです上差し


トップス♠︎coca
パンツ♠︎coca
鞄♠︎3COINS
靴♠︎ダイソー



楽天の購入品レビューをしようと思っていたので、cocaで購入の2点でそのままコーデ組んでみました音符



トップスはフレンチスリーブのシンプルなカットソーピンク音符
形良さそうだな〜と思ってプチプラだし購入してみましたにひひ






サイズはLにしました上差し

コーデではパンツにインしてますが、出すとこんな感じですタコ


Lでもそんなにダボついた感じはなく、着心地も良いですアップ
白でもあまり透け感が気にならない感じグッド!
高レビュー納得です!!



パンツも履きやすそうだな〜と思って気になっていたモノを購入してみました〜音譜





ただレビュー読んでると、臭いが気になるとか、おばぁちゃんぽいって書かれてたのが気になって、迷っていました汗w


履いてみた感想は、、

私はめちゃ気に入りましたウシシ
そこまでワイドすぎない感じとか、生地もサラッとしていて、シワになりにくそう音譜

臭いはそんなに気になりませんでしたグッド!




色はベージュって書いてましたが、グレーぽい感じですね目

黒も欲しかったんですが売り切れていて、
でもさっき確認したら、全色在庫復活してるーー!!

追加しよっかなぁおーっ!



ただウエストが割と大きめだったので、ヒモでぎゅっと結んでます上差し




バッグとサンダルはいつものです音符
スリコとダイソーデレデレ





それでは、コーデは以上です音譜
あと1点も似たようなカットソーでしたが、またコーデでレビューします〜にひひ





最後までご覧頂きありがとうございましたロールケーキ