ご覧頂きありがとうございますチューリップ紫



朝からスッキリでやってる、SKY-HIさんプロデュースのTHE FIRSTを見て泣いていた私です笑い泣き


男の涙にグッときました笑い泣き


オーディション番組は、頑張ってる姿とかを見れるので、落選してしまう人が出るのを見てるのがけっこう辛いですね汗


またここから人数が減るのか〜あせるあせる





さて、先日のコーデになります音譜



タンクトップ♠︎GU

シャツ♠︎しまむら

パンツ♠︎and Me

鞄♠︎しまむら

靴♠︎しまむら



この日はそこまで暑くなかった日だったと思います上差し


さっそく前回しまむらで購入のシアーシャツを着ましたキラキラ





色味が気に入ってますクローバー

前は私、ウグイス色とか言ったと思うんですがセキセイインコ黄

ピスタチオカラーも同じかな⁇

どっちも可愛いですが…

抹茶色でもありますねお茶



お尻まですっぽりで体型カバーですかに座


日除けにもなるし薄手だし、この季節1枚持ってると良いですよね〜合格



cocaのこちらもピスタチオカラーが可愛すぎて気になってますラブラブ!

プチプラチョキ





中のリブタンクトップは前にGUで購入したものですチョキ

リブにリブってどうかな?

と思いながら、パンツもリブにしたんですが、

異色のオールインワンぽくなったんで、

まぁこれでいっかとなりましたにひひ



なんといってもこのパンツは、履きやすい動きやすい合格  

ヘビロテですーウインク






バッグとサンダルもしまむら購入のもので、

サンダルは前回購入のやつを初おろしです目




コーデ写真では見えにくいんですが、細いベルトに黒のぶっといベルトが可愛いイエローハーツ



さりげないパイソンもいいです音譜


こちらですね下差し




他に、くすみパープルっぽいめっっっちゃ可愛い色もありましたよ流れ星





コーデは以上です〜ウシシ



楽天のポチり品が到着しました〜目






またコーデかレビューかで載せま〜すにひひパー



それでは、最後までご覧頂きありがとうございましたロールケーキ