ご覧頂きありがとうございますピンク音符

昨日はブログめぐりが楽しくて、自分の記事を書くのを後回しにしていたら爆睡してましたガーン

枕にアゴを乗せながら見ていて、いつのまにか寝て、気づいたら夜中、、

アゴがおかしい…‼︎笑い泣き笑い泣き
アゴを動かすと痛くて、まさか外れたか⁈ と思って夜中一人で焦ってました…なんかアゴ寝違えたみたいです。。
朝は少しマシになって今はだいぶマシ‼︎
もうびっくりしたチーン 気をつけよあせる


さて27日火曜日のコーデです流れ星


トップス♠︎coca 
スカート♠︎INGNI
靴♠︎CONVERSE
バッグ♠︎しまむら


この日もアウター着てるし少し肌寒かったのかな?と思いますかお



トップスは着回しまくりのこちらのcocaのボーダーカットソーチョキ


プチプラで、こんだけ着回したら元とれまくりビックリマークって感じなくらい着てますにひひ


そしてスカートなんですが、2年ほど前に購入したんですが…
これすごい覚えてるんですが、マネキンが着てたものを一目惚れしたんですよラブ

で、お店がINGNIなんですよ。


店入るの迷った〜おーっ!ビックリマークw

INGNIって私が高校とか学生時代にガンガンお世話になってたところで、その時お客さんも若い子ばかりで、こんな30代入っていいっすか滝汗って。
客層が結構若めなイメージだったのでね。

何回か店の前をウロウロ…


うーん、、
このくすみピンクがめちゃ好きな色で、プリーツ具合も一癖あって欲しすぎる‼︎


気に入った物があれば何歳でもええやんー雷

んで、ささっと、試着もせずにササッとレジ行って購入したものなんですよねほっこり

思い入れがあるのでまだ着ますグッド!


そしてバッグはしまむらで購入したもの初おろししました音符
かご✖️レザー調が可愛いですね〜ピンク音符
ショルダーも付いてて使えるやつーーチョキ


アウターはこちらです〜ラブラブ
形も気に入ってるし、新色もいいなぁ〜ねー



靴はいつものコンバースハイカットでした音符





今日は一日中雨でしたDASH!
ステイホームでしたよzzz
片付けや掃除とかしたいけど、子どもらいるとね、なかなか自分のしたい事なーんにもできてません笑い泣き 
なんか今日コーヒー飲む時間もなかった笑い泣き
GW何しよう笑い泣き



それでは、今日はこの辺でーすアップ
ご覧頂きありがとうございました{emoji:ラブラブ}