ご覧頂きありがとうございますベル


土曜日はちょっとショッキングな出来事があったので子ども達は旦那にまかせて私は家に引きこもりでしたガーン 掃除と離乳食のストック作りに1日使いました…ロボットロボット
あとは食堂のおばちゃんかな?と思うほどご飯作って片付けて、また作ってのエンドレスループ汗 

主婦に土日はなしグッ真顔

月曜こそ土曜日グッ

金曜こそ日曜グッ


さて、訳分かんないですがw 
昨日のコーデです〜にやり



トップス♠︎andMe
パンツ♠︎しまむら
バッグ♠︎しまむら
靴♠︎ハニーズ
帽子♠︎ハニーズ


トップスは初おろしのandMeのカットソーOK

シンプルだったのでなんとなく帽子まで写してます滝汗


こちらのカットソーめっちゃ生地がしっかりして形もいいし着心地バツグンですアップ


新色のミントグリーンがかわいいーー上差し上差し


この日はインしてますが、サイドスリットから後ろにかけてのラインがキレイですグッ

 (私のコーデでは伝わらないので汗画像お借りしました)

オススメですドキドキ



パンツはしまむら購入のもので、キレイなウグイス色?のリブワイドパンツですキラキラ
実物と色味近づけたらかなり周りが暗くなりましたアセアセ


靴はいつものハニーズです音譜




バッグもしまむら購入のもので、昨日は必要なもの買いにセリア行っり近所にサクッと買い物行って来ただけなので小さめカバンにエコバッグ入れて行きました口笛 
子ども達は旦那が海を見に連れてってましたウシシ
(結局日曜も任せているw)

って私セリア購入品載せるとか言ってましたね笑


次載せよ〜ニヒヒ

それではご覧頂きありがとうございました流れ星