ご覧頂きありがとうございます音譜


ドラマ『恋はDeepに』やっと1話見れましたにひひ
石原さとみは何なんでしょうねうお座
でもやっぱ可愛いですね〜ニコニコ
服もかわいいな〜色んな服が似合って本当に羨ましいなぁ〜って思いながら見てます合格
キスシーン?綺麗でした花束
綾野剛…笑



さて4/23のコーデです〜むらさき音符


トップス♠︎DHOLIC
パンツ♠︎しまむら
バッグ♠︎willowbay
靴♠︎ハニーズ
帽子♠︎GU


これにrecaのアウター羽織ってました上差し


トップスは気に入ってるDHOLICの半袖ロゴTシャツです音符
ベージュ系の色すきなのでにひひ
今マラソン特価になってるーーニヤニヤ



パンツはしまむらで購入のテーパードデニムです〜チョキ 履きやすいし動きやすいビックリマーク
ママコーデにピッタリです星


バッグは丸洗いできるネオプレーン素材のこちらをひらめき電球マザーズバッグにしてますグッ


靴はハニーズのスクエアトウが今っぽいフラットシューズでした〜アップ



recaのアウターは2年前くらいに購入で、今はもうリンクありませんでしたーー汗


今日はseria行ったんで少しだけ購入しましたひらめき電球
また載せようかな・・・笑笑
いいっすか滝汗


それではご覧頂きありがとうございました流れ星

ねむーいおばけ