ご覧頂きありがとうございますひらめき電球

  


昨日しまむら行けて、少し購入したので載せまーすにひひチョキ


私がいつも行く所は人気商品はすぐ売り切れてしまってるようで、朝一とかで行かないとやっぱ無理なのかなって感じです汗

まぁ朝一とか行けないので諦めてますがショック!



今回はこんな感じでーす星



カゴバッグ!

前回行った時も雑材ショルダー購入したんですが、今回はもう少し荷物入る感じのサイズですグッ



レザー調のポケットが気に入りました〜ラブラブ

中には2つポケットあって、もう一つチャック付きポケットありました合格


そして底にちゃんと金具が付いてしっかりした作りでいい感じルンルン



1,790円+税虫めがね

これからガンガン使いまーすニコニコ



次は半袖ロゴTキラキラ



ロゴT大好きですにやり

こちらはもう一つ、スミクロぽい色もあり迷いましたがホワイトにビックリマーク

ロゴとマークの配色が気に入りました合格



700円+税ビックリマーク 安ビックリマークビックリマーク



次は半袖ブラウスです音符



こちらもホワイトと迷いに迷い、ブラックにしました上差し


襟元は流行りのバンドカラーで、袖がぽわんとなるやつですにひひ


990円+税ビックリマーク 安ビックリマーク



どちらも半袖なので、これから活躍しそうです音譜

来週からは暑さもおさまるみたいなので、一枚ではまだ着れないかな〜

どうやろひらめき電球


またコーデ考えよ〜っとクローバー



それでは、しまむら購入品でしたーー義理チョコ



ご覧頂きありがとうございましたアップ