ご覧いただきありがとうございますウシシ

もうこんな時間あせる
眠いけど一人の時間も大事なのでついつい起きてます笑
やっと土ドラの『リカ リバース』見終わりました笑 だから遅いって!w
いやもう面白すぎて❗️見てない方はなんのこっちゃですが、
伝説のタクシー追いかけシーン!!笑笑
もう笑った笑ったw
巻き戻しして何回か堪能しやした笑
またドラマやらないかな〜おーっ!



そして、コーデさかのぼってます〜DASH!
何日かまとめて書けばいいんだろうけど、長々と書くのはしんどい笑

それでは4/11のコーデですビックリマーク


トップス♠︎coca
スカート♠︎昔購入したもの
バッグ♠︎しまむら
靴♠︎昔購入したもの



トップスはcocaで、袖のたっぽり感がお気に入りで、完全に形が好きで購入したもの恋の矢
ロゴのボストン⁇はちょっと、、ですが笑笑



今はこのスウェット売り切れてるみたいですDASH!
また季節になったら再販しそうですね音譜


プリーツスカートは妊婦の時に購入していて、これよく見ると普通のプリーツの形じゃなくて、プリーツの間隔に一癖あって可愛いんです合格
が、どこで購入したかお店の名前が思い出せないガーン
場所は分かるんです…
イオンモールのあの辺り…
たしかセールで千円いかないくらいだったと思いますびっくり


私お店の名前見ずに入ってしまうので、ブログとか書き出したから見るようにしないとな〜



バッグはまたしまむら購入のショルダーですアップ
この日は、またまた水族館に行ったので(年パスを持っている☆)サブでこちら持って行ってますルンルン


靴は昔流行ったおじ靴ですが、まだ普通に履いてますニヒヒ 
これも2千円以下で購入した覚えがありますが、お店忘れていますポーン


昔購入したものも、お気に入りはずっと持っておくタイプなのでコーデにちょこちょこ取り入れてますニヤニヤ なのでお店忘れすみません笑い泣き





この日はこんな感じでした音譜
ご覧いただきありがとうございました乙女のトキメキ