つかこうへい名作!舞台【かけおち】が蘇る! | イブソニックのブログ

イブソニックのブログ

見てくれてありがとうございますm(_ _)m
私の趣味や感じていることを単純に書いているオナニーな
ブログです!
少しでも共感してもらえたら、嬉しいです!

わたしの知り合いの方が8月に舞台を講演することになったので単純に広告させていただきます。

わたしは見たことがないのですが、つかこうへいの名作でNHKの連続テレビドラマ【かけおち83】大竹しのぶが出演していたそうです。

それが舞台【かけおち】として蘇る!!

フライヤー裏

誰が知り合いなのか伝え忘れていました。【古賀司照】さんです。限りなく芸人さんよりの俳優として売っています。いい人

で本当に面白い方です。

舞台には【やるせなすの石井ちゃん】や【コント赤信号の小宮孝泰】も出演します。ほとんど古賀司照の出演舞台は見せて

もらっていますが、とても楽しいです!!ご都合がよろしければ、見に来てください!見に行った感想もまた投稿します。