リンキン・パーク NEW ALBUM | イブソニックのブログ

イブソニックのブログ

見てくれてありがとうございますm(_ _)m
私の趣味や感じていることを単純に書いているオナニーな
ブログです!
少しでも共感してもらえたら、嬉しいです!

リンキンのヴォーカル チェスター・ベニントンがなくなりましたが、11月のライブは中止が発表されていないので、ワンオクと映像のライブで追悼ライブという事で行われる可能性があるかなぁ〜
 
NEW ALBUM【One More Light】をiTunesでダウンロードしました。
 
やっぱりイイね!でも、これからは新曲が発表されないのは本当に寂しい。
 
【Talking to Myself】が一番好きです。チェスターが一人で丸々1曲歌っているのが結構好みです。かと言って、【NumbやIn TheEnd】ももちろん好きです。
 
結局、全部好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!