こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。


サロン運営において新規集客はとても大切な事です。

しかし、そのお客様にリピートしてもらわなければ、この先もずっと新規を追いかけて行く事になり、経営はとても苦しくなります。

新規の集客と、リピート率を上げる事はセットですから、この2つを同時に考えていかなくてはいけないのです。



今回は、新規のお客様は来るんだけど、中々リピートしてくれないんです、と言うオーナー様に、リピートして頂くポイントをお伝えします。

自分の技術さえあれば、ガツガツとリピートしてもらう工夫をしなくてもお客様は絶対にリピートしてくれる。

そう思っているオーナー様は沢山います。



それは間違いではありませんが、リピート率の高いサロンはサービス内容の向上だけでなく、必ずリピートしてもらえる工夫をしています。

そんな忙しい優良店が、どんな工夫をしているのか、今回はその一部を暴露していきます。



よかったらチャンネル登録もして下さいね。

新規で来店してくれたお客様に3回リピートしてもらう方法!



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

株式会社アイビア
■気軽にお問い合わせ下さい!
コンサルティング一覧はこちら
■無料メール講座
無料で勉強したい人はこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■読者登録は相手に知らせる設定でね
読者登録もお待ちしています!