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こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。
サロン運営において新規集客はとても大切な事です。
しかし、そのお客様にリピートしてもらわなければ、この先もずっと新規を追いかけて行く事になり、経営はとても苦しくなります。
新規の集客と、リピート率を上げる事はセットですから、この2つを同時に考えていかなくてはいけないのです。
今回は、新規のお客様は来るんだけど、中々リピートしてくれないんです、と言うオーナー様に、リピートして頂くポイントをお伝えします。
自分の技術さえあれば、ガツガツとリピートしてもらう工夫をしなくてもお客様は絶対にリピートしてくれる。
そう思っているオーナー様は沢山います。
それは間違いではありませんが、リピート率の高いサロンはサービス内容の向上だけでなく、必ずリピートしてもらえる工夫をしています。
そんな忙しい優良店が、どんな工夫をしているのか、今回はその一部を暴露していきます。
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新規で来店してくれたお客様に3回リピートしてもらう方法!
最後までお付き合いありがとうございました。
株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃
株式会社アイビア
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