どうもみなさん、はじめまして。
IVGT会長の、擬似連 スカ蔵です。
えー、「IVGTって何やねん?」って声が聞こえそうなので、少し説明しますと。
・ギャンブル(パチ・スロ)が好き。
・アホである。
というメンツで構成されたアホ集団=IVGTなんです(笑)
とりあえず、結成されたのは2000年ごろ(あやふや)で、月1回の合同勝負事業を中心に旅打ちやVGTボウリングなどいろんな活動をしてました。
んが、会員の結婚や多忙などが気づき、極めつけは会長の俺が栄転?左遷?って感じで地元を離れ…。
単なるTシャツ同好会に成り下がった、と…(苦笑)
毎年、オリジナルのTシャツ(デザイン:EVOLVE art23)作ってるんで、その活動だけは続いていたんで…。
で、この度会長の俺が、無事 シャバ 地元に帰ってきたので、活動を再開しようとなりました。
今後は主に、VGTの活動や日々を綴っていきたいな、と考えています。
ただ、俺だけ書いてもおもろくないのでIVGT会員全員にブログを書いてもらいます(笑)
まぁ、そんな感じ(どんな感じ?)なんで、またよろしく![]()