10日前から飲み始めた

咳止めシロップを

1本飲み切りました酒あせる

 

昨夜は夜中に起きたけど、

咳は関係なく起きた感じ口笛

 

でも、

完全復活↑かと思いきや、

日中また咳が出た…汗2

 

ほぼ復活、かなはてな

 

旦那さんに咳を移しちゃったのであせる

またこっちに戻ってこないよう

気を付けなくては話変わる

 

今日は旦那さんと年に1度行われる

Baby Expoへ行ってきました赤ちゃん 2

 

 

入場料はSkype20だけど、

事前登録すればフリーOK

 

駐車場代はSkype5かかりましたブ~・・・(車)。

 

友達からは、

 

物品はそんなに安くないけど

フリーサンプルがもらえるよ~と

聞いてたこのイベント↑

 

あんまりサンプルがなかった笑

 

数少ない戦利品ウインク

 

名札が1番使えそうかなはてな

 

 

イベントのハイライトは、

 

ラクダミルクの試飲sss笑

 

お味は牛乳に似てる牛らくだ

 

クセもなく、普通に飲みやすいです口笛

 

最近は乳製品アレルギーの

子供も結構いますよね牛

 

私も牛乳大好きで育ちましたが、

昔から牛乳を飲むとお腹が

ゆるくなってたのであまり

体との相性はよくないんだろうな↓

 

この数年は料理に使うことはたまに

あるけど、牛乳単体で飲むことは

ほぼなくなりました。

 

ラクダミルクは牛乳とは成分が

違うので、乳製品アレルギーが

出る子も飲めることが多いとからくだ

 

お値段は1LでSkype10だったので、

牛乳の9倍近くはしますねあせる

 

お高いので、子供が乳製品ngだった時

ラクダミルクを買うかは微妙ですが笑

こんな選択肢もあると知れて

&試飲できてラッキーでしたウインク

 

イベントはSkype20の価値はないけど笑

夫婦で行けばSkype40だしブ~・・・(車)。

フリー&駐車場代Skype5くらいなら

1回位行ってみてもいいかなって

レベルのイベントでしたてへぺろ

 

日本は色んなイベントがあって

楽しそうだなぁ~音符