”1DAYヨガ教室のお知らせ☆”妊活にもオススメ! | iga腎症と戦いながら不妊治療(体外受精)→9月に出産しました!

iga腎症と戦いながら不妊治療(体外受精)→9月に出産しました!

iga腎症と戦いながらも、体外受精に挑戦して無事妊娠!
9月に緊急帝王切開で出産しました☆

今日はお店のことについてニコニコ


先日出展した妊活イベントで、古賀文敏ウィメンズクリニック、副院長の古賀先生も言われてました!

病気じゃない=健康である

ではない。

サプリも体を動かしてないと、吸収されない!


そう!!

健康にも妊活にも、運動は不可欠なんだと言われてましたラブラブ


かりゆしでも、体が硬くてもOKなリラックス系のヨガを不定期でやってますウインク

 福岡の方、是非体を動かしてストレス発散、運動不足解消しませんかーラブ