1y3m20d☆嬉しい報告が続々…! | iga腎症と戦いながら不妊治療(体外受精)→9月に出産しました!

iga腎症と戦いながら不妊治療(体外受精)→9月に出産しました!

iga腎症と戦いながらも、体外受精に挑戦して無事妊娠!
9月に緊急帝王切開で出産しました☆

陽性判明後のブログになります。
画像もありますので、気分的に無理な方、苦手な方はスルーして下さいね!



1y3m20d

この数ヶ月で、お客様や友達からの嬉しい報告が続々…ラブ


今年もご懐妊ラッシュ、出産ラッシュでした!!

そして、うちのサロンのマスコットキャラクターだった子が、多分今日にも第一子が産まれますニコニコ
(もう今頃産まれてるかもヒヨコ


びっくりなんですが、その子を含め昨年にうちの妊活セミナーを受けた全員が今妊婦なのですびっくり




すごいキセキ。



そんなうちのサロンのブログはこちら↓

ネイルのブログばかりだけど、よもぎ蒸しや妊活についても書いてますウインク


さてさて。
最近の我が子。
フォローアップミルクはもう放棄で、チビながらも相変わらず食欲旺盛ニコニコ
保育園ではすごい速さで弁当を食べるそうお弁当


毎回完食↓

お弁当おにぎり・お好み焼き・ウインナー・ポテト・にんじん・ブロッコリー
{58E569E2-6B79-4603-A066-B1422635341B}

お弁当おにぎり・ほうれん草の卵焼き・ウインナー・ポテト・いちご


{05B74412-F85E-4890-9F78-2EBBFC8B7023}


お弁当おにぎり・豆腐ハンバーグ・芋・ウインナー・ブロッコリー・にんじん・チーズ
{64121310-B7D1-431C-9600-2271900B9FE1}


最近のお気に入りは、ほうれん草いり卵焼きと枝豆入り卵焼きおにぎ

朝はホットケーキがお気に入りホットケーキ


それと、喘息予防の薬を朝晩食後に飲んでるんですが、飲ませるときにいつもゼリーやヨーグルトに薬を混ぜてあげてますプリン

クスリとも知らずに…ww
本人は喜んで食べておりますw↓
寝起きで目が一重チュー



この食後のデザートもお気に入り笑い泣き
もっと欲しいとせがまれますアセアセ
薬を混ぜてるんだけどーー!!
でも、飲んでくれて助かってますおねがい

今日は旦那が忘年会でいないんですが、我が子も早くも爆睡してくれてるので…

のんびり飲みながら生ビールブログ書いてますニコニコ


あと少しで今年も終わり!
インフルエンザの予防接種も無事打ち終わり、保育園もあと一週間行ったらお休みキラキラ

私もお正月休みールンルン
ちなみに…

うちのお客様のお子様が2組、我が子と同じ保育園に入園したので…
年明けの発表会が今から楽しみ照れ


前回の発表会は体調悪くて出れなかったから、次こそ出れますようにアセアセ
 

みなさまも体調管理お気をつけくださいませーチュー


よかったらポチッと応援クリックお願いします(•ᵕᴗᵕ•)↓