1y2m2d☆保育園のお弁当に旅行やら餅踏みやらなんやら… | iga腎症と戦いながら不妊治療(体外受精)→9月に出産しました!

iga腎症と戦いながら不妊治療(体外受精)→9月に出産しました!

iga腎症と戦いながらも、体外受精に挑戦して無事妊娠!
9月に緊急帝王切開で出産しました☆

陽性判明後のブログになります。
画像もありますので、気分的に無理な方、苦手な方はスルーして下さいね!



1y2m2d


気付けば前回の更新から一カ月以上たってたーガーン

実はサロンが今色々の成長していってましてラブラブ

福岡で定期的に行われている大きい妊活セミナーがあります!

蔵元ウィメンズクリニックの院長先生や古賀史敏ウィメンズクリニックの古賀院長先生などがセミナーをされているんですが…

そこで先生方と一緒にセミナーをされている、「株式会社 漢方整体サロンりんどう」の代表取締役である美子さんとお付き合いさせていただいており…

サロンで漢方を扱えるかもしれない可能性がでてきまして爆笑

もっともっと妊活、不妊治療をされている多くの方に喜んでいただけたらなと勉強に追われてましたニヤリ


一昨日も漢方概念のお勉強会ルンルン

県外からも受講生来てたー!
先日のは妊活というよりかは漢方、中医学、東洋医学についてだったので…
偶然久々のセラピストさんや、サロンオーナーさんたちにも会えたりニコニコ

ランチもして交流してきましたラブ


赤ちゃん連れもいたし、助産師さんもいましたよー!



{D32CF776-C6D3-40D7-A37D-B2A12F19192E}

よもぎ蒸しのパックにも漢方が入ってるけど、改めて漢方の可能性に心ときめきましたおねがい

何事もお勉強ですねラブ

{5ACE49D4-96AB-4960-A52D-196A00DB34FF}




そしてチビは1歳2カ月にラブ


伝い歩きが始まりましたチュー
一人で歩けるようになるのは、ギリギリ年内かなぁ〜ニコニコ

まずは保育園へ持たせる毎日のお弁当お弁当
子供用の弁当箱で一番大きいやつになりましたチュー

{E7A3E557-A8E2-4C97-8A13-1F1DB57AB87B}


これにプラスゼリーw
時間がない日は大きく握りますw↓


{A0DD434E-A578-4E37-A44C-55867C91B03E}




うちのチビ、パンもおにぎりも一口で食べようと詰め込むんですよねーガーン


他のおかずはチビチビスプーンやホークスで食べるのにびっくり

先生たちも大変かと思うので、なるべく食べやすい感じにしてますラブラブ

そろそろお弁当2つかなぁ…

保育園休みの日のお昼はこんな感じ↓
{889470C0-1B3A-4615-8E79-994D7BEEB667}

お好み焼き大好き↓
{6375147B-183E-4B79-8637-32F5BC9D5722}


昼ごはんは午前中作っておくことが多く、手抜きばっかり照れ


最近のイベントは

旦那の実家で餅踏みしたり↓
{8A415744-D745-45C5-B936-69592B9429BB}
選び取りでは、まさかの一万円札を取りました札束www

私は32歳の誕生日を迎え、阿蘇にお祝い旅行したり↓

{F01EEC25-BE5B-43F8-8243-FB4422BD0D09}


ついでに、子安河原観音に子宝御守りを返しにいったり↓
{A7761BBE-028C-4E33-8E66-FC0398B19C2C}

豪華な旅館の離れに泊まったのに、結局いつものごとく夫婦でテレビ見ながら飲んだりw↓
{22C6DF0D-8764-4102-AA6D-E7D45515E2F6}


外には露天風呂も…ラブラブ
{56C782B6-52C8-4C50-9E73-4B384A50DF87}

{67823C68-4ADA-477F-A965-FD4652878C4F}


{FBCC21A0-1AEC-4E0E-9EFB-50661A8CEAFA}


そんなこんなで、
最近は追いかけられたい…がブームなチビwww

いたずらしては振り返るw↓

{BE1C1737-A374-4010-894C-5670AD366546}

おいかけてぇ〜

とせがんできます口笛


言葉は、


まんま
ママ
パパ

が言えるようにおねがい

朝、
「パパ起こしてきて〜」

って言ったら、寝室まで起こしに行ってくれますびっくり


起こし方は荒いですがww



ざっくりこんな感じです!

今日はここまでで、また更新しますウインク

よかったらポチッと応援クリックお願いします(•ᵕᴗᵕ•)↓




にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村