ランドセル決定。 | Mana's Diary

Mana's Diary

3人兄妹ママ日記

昨日ランドセル注文してきました🙌🎵

何年か前に見つけて
ずっと、これ!と決めていた

Herzのランドセル🎒💓


本革なので、普通のランドセルより500g
ほど重いのと、お手入れが大変だけど、

使えば使うほど味が出てくるし、
卒業後も使えるのが良いなと🎵


重さは、ケイト大きい方だし、
まぁなんとか、その辺はカバー出来るかな🙄

色はキャメルで🙆💓


お手入れしながら
大事に使って貰って、
なんなら卒業後は私にください的な。笑






その後は、金シャチ横丁に行って、
金箔ソフト食べたり、
パパが食べたがってた
ポップオーバー食べたり、、、

久しぶりに電車、地下鉄での移動で
ケイトは大喜びだったけど、

大人はへとへとの一日でした😋💦




ランドセル届くの楽しみだなー💓