お別れ遠足。 | Mana's Diary

Mana's Diary

3人兄妹ママ日記

先日、
お別れ遠足でした。

年中組さんは
バスで遠出🚌

乗り物大好きな
ケイトは
ウキウキでした😙🎵


お弁当は、
ドラえもんの映画を
次の日に観に行く約束をしていたので、
ドラえもん・ドラミちゃん弁当に🌷

{AAA31E1D-2CDB-4559-ACBC-2402A7150D54}


トマト嫌いなケイトだけど、
お弁当だと残さず食べてくれるので、
ドラミちゃんのリボンとしてin😤

しっかり残さず食べてくれました✨


次の日は、
1カ月間、私の試験勉強で
構ってあげられなかったお詫びに

ケイトと2人で映画を観に行って来ました。

いつも、
どうしてもケイトばかり叱る
事が多くなってしまったり、
ハルを優先してしまう事が多くて、

“どうしてハルばっかり優しいの?
ケイトにも優しくしてよ!”

と言われてしまっていたので、

たまには、こうやって
2人でお出かけしてあげるのもいいな。

と思いました😙


ドラえもん、
涙を堪える事が多々…

映画の前のしんちゃんの映画の予告でも
泣けてきて、堪えるの大変だった。笑


年々涙もろくなってきて大変😅