HAPPY BIRTHDAY☆ハル1歳☆ | Mana's Diary

Mana's Diary

3人兄妹ママ日記

昨日は、
ハル1歳の誕生日でした音譜

日曜日に
パパの実家でお祝い。


{59FE52E4-98E9-47E3-A5A6-392597E3C13B}

{D2E9159B-3B05-4CB7-B36F-FDFE6DC2D9E3}

みんなでケーキ食べて、
一升餅と選び取りやりましたニコニコ







一升餅、2R頑張りました!


選び取りは、
一升餅についてた、
選び取りカードで。

プレゼントのおもちゃに夢中で
たまたまそこにあった
定規を取りました汗ニコニコ



几帳面で将来
大きな家を建てる的な事が
書いてありました。

(几帳面と、大きな家はどう繋がるの?笑)


そのあとは、じいじ、ばあば達と
ステーキのあさくまで
ご飯ニコニコ


そして、誕生日本番の昨日は
ケーキはもう食べたので、

ご飯だけは
それっぽく

誕生日プレートにしました。

{DFF87778-D5FA-46A7-8027-6EBD8A1AE50F}



11カ月に入ってから、
つたい歩きが、上達して、
やんちゃ度が加速し、色んなところに
よじ登ったり、より目が離せなくなってきましたが、

元気に、健やかに成長してくれていて感謝ニコニコ

これから、どんな女の子になっていくのか
楽しみ照れ


生まれてきてくれて、ありがとうラブラブ



{18444CD8-CA60-4CD5-92B5-F077D565CF52}

↑最近、かばんを、腕にかけて
嬉しそうにしてるの。

ケイトにはなかった行動照れ
女の子ってかんじ音譜音譜