ツイキャスでバスケ講義始めます | バスケが最短最速で上手くなるバスケネットコーチ

バスケが最短最速で上手くなるバスケネットコーチ

バスケの上達する方法をコアな事を中心に書いたブログです。

お久しぶりですモンキーです。

大分前から始めたこのブログですが、

ビッグキーワードでたびたび日本一を頂けるようになりました

みて下さってる方々のおかげです。ありがとうございます。



そしていきなりビッグニュースなのですが

モンキーはツイッターとツイキャスを始めることにしました。

ツイキャスというのはニコ生の携帯バージョンみたいなものです。

つまりネット上でバスケの質疑応答を生放送でモンキーが全部答えてくれるという




バスケ上手くなりたい!という情熱を持ったあなたに最高のプレゼントです。

いつ放送されるかは不定期ですが、バスケが上手くなりたい

レギュラーになりたい、ライバルに勝ちたい、一試合でバンバン点取りたい



というあなたに対して、最高の企画だと思います。

是非見に来て小学生でも女子でもコーチでも

知りたい聞きたいということを直接聞きに来てください



ツイッターアカウント作りましたのでフォローお願いします。

ツイッターフォローはこちら
↑です
フォローしていればいつ放送されるか全て伝えてくれるので

希少性が高い{らしい}情報を得て



バスケが話を聞いてるだけでバスケット脳力が

上がることは間違いないのでバスケ上手くなる熱い人は絶対に

欠かさずフォローしてくださいね!



ツイキャスで何が語られるかというと

まずコメントの機能があるので

コメントで悩んでることを自分ができる限り最大限の質の方法を

教えたいと思います



「左手のドリブルうまくならねぇ!」

「誰よりも下手クソだ本当に上手くなるのかなぁ?」

「一試合で30点取れるようになりたい!」

「試合に出るにはどうすればいいの?」


こんな質問に直接お答えします

やっぱりブログで字でだと伝わりにくいし

分かった気になって頭に入ってないことなんてざらですが


直接聞けば耳も使って話が頭に入ってくるので

より効果は絶大です。


とりあえずこの企画は2016年の7月だけ

開催します、反響があればもっとやるかもしれません、


7月の間しか聞けない超レアな講座なので

本気の人は絶対に来てくださいね!

この講義に出るだけであなたの一年後のバスケット人生が

左もつけないプレーヤーか、アイバーソン並みのドリブルつける人間に

なるか天と地の差がつきます、

それほどまでに師匠と知識というものは重要です。

自分も中学生の時に今の自分がコーチだったら

今の50倍上手くなれてる自信があります。

運動神経という才能がなくても選抜に選ばれたり

トッププレイヤーになることは可能です。

それは本田圭介などの才能ない努力型の人間をみれば明らかです、

そして自分も同じ、凡人ですが努力でのし上がった男です。


本気でバスケット人生を変えたい、

今の何十倍も上手くなりたいという方は

フォローをして自分の講義を聞いてください。

必ず何かを与えます。