◆降りようかな~
社会性のない男性~
今日もわっぜ元気♪
鹿児島からみつねです。(*^-^*)♪
アンチエイジングブログ情報ランキング♪で今日は●位?
◆お問い合わせはお気軽にどうぞ~!
こんにちわ~
みつねです。ご訪問ありがとうございます。
遠くから来られるお客さんが、
「怖かった~」
危うく大火事になるところだったんです。
ご主人が、崖の草を火炎放射器のようなもので、焼き切る
つもりで炎をを向けたところ、枯れ草に火が付いたんです。
おりしも強い風にあおられて、ぶわ~と上に燃え広がったん
です。
ご主人は大声で彼女を呼び出し、バケツで水をかけたんですが
とても、間に合いません。
お隣に、それとお向かいに助けを求めて大声を出しました。
たまたまお隣に遊びに来ていた若い人達がバラバラと出てきて
崖の上からホースで水を撒いて,火を消し止めました。
ご主人はお詫びと、お礼にお菓子を買って持ってゆきました。
そしてホッとすると、慌てて転んだ時に打った肩が痛みだし
右手が全く上がらなくなっていたんです。
夢中で痛みを感じなかったんですね。
「火炎器は草が生え始めたときに使うもので、あんな大きくなった
ものが枯れるはずがないのよね~」
「お庭に砂利を撒くときも、下にビニールを敷いてから撒かない
から、すぐ草が生えてくるのよ」
男には社会性がないと、彼女は主張します。
周りもそうだそうだと口をそろえます。
会社で働くだけ働いてきたので、そこが育ってないと
言うのです。
社会性ではなくて、生活力がないんだと思いますよね。
働いている女性というのは社会性も生活力も備わっています。
残念ながら男性には生活力を養う時間がなかったんです。
これが世の中の奥様から、少し甘くみられる原因なんですよね。
くぎが打てない男なんて、がっかりですものね。
shop★(スパム防止のため、★を@に変えて送ってくださいね。)
◆みつね工房通販HP 鹿児島から元気ときれいをお届けしています。↓
ランキング応援いつも有難うございます。(≧▽≦)/
あなたの、クリックで今日も元気が出ます♪
<input type="button" class="homepage"
onclick="('','美
女入門 エイジレス★みつね塾')" value="お気に入りに追加★"/> ...
