あーーもう散財がひどい魂が抜ける





今月は買い物ないなーいー笑ううさぎ

と思ってたのに

Amazonセールと楽天とマルイで

散財………







さっきマルイでマイケルコースのバッグポチった




ほんとはこーゆう色が好みだけど





これがまさかのクーポン使用で8,000円弱


元値44,000円だから

約80パーオフ!?


ってなってポチしました…

(他の人気色はクーポン使っても4万弱)


赤もかわよ飛び出すハート




オルビス日焼け止め

×3コ

親にひとつあげた


これもマルイクーポンで1,500円引きで

約1万円





チェーンローファー

先月のハズがなかなか入荷されず支払日ズレた









Amazonで運動用のプーマジャージ上下

約7,000円




あと甥っ子姪っ子と遊ぶために

Switchのやわらかあたまじゅく買った笑



トゥベールとタカミ

スキンケア約21,000円





楽天


わんこ用品おやつ

約9,000円




簿記2級問題集







KALDIオンラインで約8,000円

青いにんにくラー油さいこー

こないだ会社の近くのKALDIにもたまたまあって買った飛び出すハート
店舗で初めて見た!
人気すぎていつもないもんなーよだれ
ひとつ退職するパートさんにあげましたー




これだけじゃなくて日々の買い物もほぼカードだから
請求いくらになっちゃうのー魂が抜ける





まぁそんなことはさておき

最近松下洸平さんめっちゃすき笑

性格よいし笑顔に癒やされる花




杉咲花ちゃんもかわいすぎて性格よさそうですき飛び出すハート




性格良い人大好きだー花

見習おうー