ダイエットはまず骨盤矯正から! ~伊丹市 かじもと鍼灸接骨院~ | 伊丹 接骨院 骨盤矯正 交通事故 酸素カプセル    かじもと鍼灸接骨院

こんにちは音譜

かじもと鍼灸接骨院・酸素カプセルサロンCUOREO2ですちょうちょ

 

 

いいお天気ですね~晴れ

朝から入学式に向かう子どもたちを見かけました目

入学式日和ですね照れ

ピカピカのランドセルを背負いフレッシュさ満開でした桜キラキラ

 

それにしても今のお母様方はみなさんお洒落ですねおねがい

お子さんとお揃いでグレンチェックのセットアップを着られているお母さんもいてとても素敵でしたキラキラ

今日は着物の方は見なかったですが着物も素敵ですよね乙女のトキメキ

再来年には息子の入学式があるのでかっこよく着られるように痩せておかないと。。(笑)

まぁ主役は息子なんですけどねおいで

 

 

痩せるにはまず土台作り。。

 

 

ずばり骨盤です!!

骨盤のゆがみが引き起こす症状と弊害

 1.血流が悪くなる

 2.筋肉が硬くなる

 3.神経を圧迫する

 

 

そうなることで、

・生理不順、生理痛

・不妊、難産

・むくみ

・冷え

・更年期障害

・尿漏れ

・産後の体調不良

・イライラ

 

などの症状も引き起こしてしまいますあせる

 

 

骨盤のゆがみを矯正すると、先ほどの3つの弊害が解消されますビックリマーク

全身の血流が良くなって、筋肉が柔らかくなり神経が解放されますキラキラ

 

・循環が良くなることで、冷えやむくみが改善される

・代謝がよくなるので、脂肪が燃えやすくなりダイエット効果がアップする

・内臓のはたらきが良くなるので、便秘が改善する

・古いものを除去し、新しいものを取り入れる力が高まるので美肌が手に入る

肩こり、頭痛、腰痛が解消する

姿勢がよくなって、プロポーションもよくなる

・身体に負担の少ない動きができるので疲れにくくなる

 

 

そこでビックリマーク

かじもと鍼灸接骨院の『かじもと式骨盤矯正』をお試ししませんか??

 

かじもと式骨盤矯正は

基礎治療 + 股関節矯正 + 骨盤矯正 + トレーニング

によりいろいろな症状に効果を発揮しております乙女のトキメキ

 

大事なのは股関節矯正です!!

そして院で矯正するだけではまた元に戻ってしまうので、トレーニングも必要ですにやり

トレーニング方法もお教えしますよキラキラ

 

 

今、産後の骨盤矯正をしに来られている方も非常に多いですほっこり

産後は矯正するのに絶好のチャンスなのでオススメですよピンクハート

 

 

痩せにくかった方も痩せやすい身体になるかもしれませんお願い

 

ぜひ1度お問い合わせくださいねおすましペガサス
電話072-787-7907
 
かじもと鍼灸接骨院HPカエル