今日は命日 | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

今日1/13は、我が家の姫さま・イヴちゃんの命日です。

もう3年が経ってしまいました…。

 

今でもお散歩しているチワワちゃんを見ると懐かしく思い出し、

写真を見ては話しかけています。

そして一昨日は、久しぶりに夢に出てきてくれましたドキドキ

 

なでなでする手を止めると、

「何を休んでいらっしゃるんですか?」と

ちょいちょい前足でよくつついてきたいたのですが

夢の中でもそのままでした(笑)。

 

命日前に会いに来てくれたのかな~ラブラブ

そして母は、イヴが大好きだったパイ生地を使って、

アップルパイを焼きました合格