昨日9月12日 | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

WEリーグが開幕した記念すべき9月12日😆

 

長友選手が誕生日にFC東京への復帰を発表した

9月12日🎵

 

そんな色々なことが起こった昨日の9月12日に

実は私も密かに一つ年を重ねました…💦

 

いつまでこのコロナに怯えなきゃいけないのか…

コロナ終わったらどんな世界になるのか…

不安でいっぱいの日々ですが、

なんとか誕生日を迎えられたことに感謝感謝ですクラッカー

 

誕生日だったとはいえ、コロナで外食もできず…。

鹿島から帰京して、夜DAZNで試合を見て…という

いつもと変わらない一日でした(笑)。

 

でもそんないつもと変わらない毎日がありがたいということを

最近しみじみと感じております!!

 

皆様、これからもよろしくお願い致しますラブラブ