先週を振り返って | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

先週を振り返ってみました~アップ

 

先週は水曜日に、開幕節以来のカシマスタジアムへ!

鹿島アントラーズvs柏レイソルの一戦メラメラ

 

終了間際に鹿島の白崎選手のゴールが決勝点!!

久しぶりの白星を挙げました!

 

ただ週末の札幌戦で、逆にギリギリに追いつかれてしまい、

今朝飛び込んできた、ザーゴ監督解任のニュース…。

今シーズンは鹿島アントラーズにとってクラブ創設30周年の記念すべき年。

しかも4チームが降格という厳しいレギュレーションだし…。

後任は、町田時代にもお世話になった相馬直樹監督。

どんな鹿島を見せてくれるのか、楽しみですねドキドキ

 

そして、週末は

ロドリゲス監督対決で注目だった、

浦和レッズvs徳島ヴォルティス!!

前半は徳島の良さが存分に表現され、

宮代選手のゴールが決まっていれば…というところだったんですが

試合は後半、セットプレーからの関根選手のヘディングで

浦和の勝利!!

 

試合前後に、

ロドリゲス監督と徳島の選手やスタッフとの握手や抱擁、

そして、試合後のロドリゲス監督と甲本コーチとの熱い抱擁と

甲本コーチの涙に、胸が熱くなりました。

すごくいい関係で4年間徳島を築き上げてきたんだな~ということが

伝わってきましたドキドキ