今週一週間♪ | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

朝晩涼しくなってきたな~と思っていたら、

急激に昼間も肌寒くなってきた今日この頃。

皆様、体調大丈夫ですか?

 

今風邪をひくと、えっ!?コロナ?!ってビクビクするから

おちおち風邪もひいていられないですよね。

お互い気をつけましょうビックリマーク

 

さてさてそんな天候が変わり始めたこの1週間。

私、割とバタバタしておりました・・・あせる

 

なのでまとめて更新してみました~!!

 

まず先週の18日の金曜日、

お恥ずかしながら約半年ぶりに美容院に行きました。

コロナが怖すぎてずっと行けていなくて・・・あせる

でもさすがにもう限界叫びとなり、行ってきました。

また半年行けないかもしれないので、

思い切ってばっさりと音譜

 

そして次の日。

9/19 世間の4連休初日は…三協フロンティアスタジアム。

柏vs広島の試合を担当させて頂きましたアップ

 

日曜日は少しだけのんびりして、

21日の月曜日は、いつも通りベイエフエムのラジオ。

大変なことになっている高速の渋滞情報を聞いておりました(笑)。

 

4連休最終日の火曜日は、自宅にて

リモート取材。

 

23日の水曜日は、カシマスタジアムメラメラ

鹿島vs湘南の試合を担当しました。

 

木曜日は台風で行けなったらどうしよう・・・とドキドキしていましたが

進路がそれてくれたので、無事にたどり着いた蘇我~。

J:COMさんの「ジェフ1」の収録でしたドキドキ

 

25日の金曜日は

自宅にてリモート取材をしたのち、

夜は銀座にて、企業様のオンライン会社説明会音譜

 

今日の土曜日は・・・

午前中ジェフのリモート取材をして、

午後からは明日の試合の資料作り~。

そして今は少し一息ついて、カフェラテ飲みながらほっこりしています。

本当はモンブランが食べたかったんですが、

雨がすごくて買いに行くのを諦めました・・・えーん

 

そしてそして、明日の日曜日は、

Jリーグ再開して初めての試合で伺って以来の

BMWスタジアムメラメラ

「湘南ベルマーレvs川崎フロンターレ」を担当させて頂きます!!