J2リーグ第3節 | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

負けた…😥
霜田監督率いる山口に2-5で負けた…😱

私は当日は別会場にいたので、
結果を見て、最下位に驚いてしまいました。

でもでも、見逃し配信で見てみると、
まあ確かに、あっさり失点…というシーンもありましたが、
そんな点差程の
酷すぎる試合でもなかったんじゃないかと…。

あんな早い時間帯に一人少なくなって、
でも前半は最初の失点だけで乗り切れたし、
後半クレーベ選手が入って、ジェフのペースで攻撃も出来ていた時間帯もあったし👊👊

なによりクレーベ選手の初ゴール、
船山選手の、チームとして初の流れからのゴールも生まれたし⤴️

為田選手も左でかなりチャンスを作っていたし⤴️

ゴール決まったあと、
すぐにボールをセンターサークルまで運び
早く試合を始めて勝つんだ👊という気持ち伝わってきたし☆

最後の失点は
前掛かりになって攻めていたから…と思う反面、
そこのリスクマネジメント…と思う気持ちもありますが…。

でも、楽観的すぎるかもですが、
まだ3節が終わっただけ👊

悪いとことか反省しなきゃいけないとこは
選手、監督がきちんと把握しているはずですし、
私はポジティブ要素をひろっていきたい⤴️

なんかそう思いました😆