節分。 | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

今日は2月3日。節分。
明日からは新しい1年が始まります。



1月最初以来の久しぶりの投稿になります。
ご無沙汰をしてしまいまして…。

この1ヶ月の間にアジア杯が始まって終わって…
嵐が活動休止を発表し…。

そんな中、
ブログを更新することなどできない程
私にとって悲しすぎることが起こってしまいました…。

仕事をしている時や人と会っている時は
笑えるようになり
だいぶ立ち直ってきましたが、
今もまだ実感もあまりないのに
ふとした瞬間に涙が溢れてきます。

この状況からは当分抜けられそうにありませんが、
明日からは新しい1年。

少しでも前を向いて進んでいかねば!と思い、
今日は部屋をいつもより念入りに掃除をし、
ブログを久しぶりに更新してみました!

ジェフもキャンプから帰ってくる!
いよいよシーズンも始まります👊

私、頑張らなきゃ❗

こんなんですが、
改めて今後ともよろしくお願い致します💗