アウェイ鳴門で勝利~! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

愛媛から続いての
アウェイ四国、2連戦👊

愛媛に負けてからの徳島、
しかも鳴門のスタジアムはあまり良い思い出がない…。

そんな中でしたが、見事勝利~爆笑爆笑

前半アディショナルタイムに、
やまと選手からの素晴らしいスルーパスに
ラリベイ選手~😆😆

自分のゴールでゆりかごダンスが出来れば!と話していましたが、
まさにその通りになりました❗❗

後半もピンチはありましたが、
足をつりながらも最後の最後まで
集中と気迫で守り切り、
アウェイ苦手鳴門で勝利~!!

絶対勝つんだ!という執念を感じました👊
本当に嬉しい( ^o^)ノ

そして今週からは、ホーム2連戦👊

勢いと勝ち点を持って帰ってきてくれた
選手に期待しましょう~❗

徳島まで行かれた皆様、
ありがとうございました😍

私は実家で
イヴと2人でお留守番をしながら
声援を送っておりました👊

イヴは爆睡でしたが…苦笑。



ジェフのイブさんの出番がなかったからかしら??