先週末 | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

先週末は、サッカーの日々でした🎵🎵

土曜日は、フクアリで
ジェフの久しぶりの完封勝利をリポートし、
日曜日は海老名にて、
現SC相模原所属、元日本代表の川口能活選手のトークショーMCを担当してきました❗❗




金沢戦は、早い時間帯にラリベイ選手のゴールが決まり、
前半あと1点欲しい~って思っていた
前半終了間際に町田選手のゴールが決まり
最高の試合となりました✌

試合後、ヒーローインタビューに来てくれた
町田選手と握手をしているところを
サポーターさんがちょうど撮影して下さいました😆
こういう写真ってなかなか自分では撮れないので
かなり嬉しい❤❤
許可を頂き、掲載させて頂きました❗❗



そして日曜日、川口選手の人気は
相変わらずで出演すると
きゃ~❗という悲鳴に近い(笑)黄色い声が飛んでおりました。
確かに年齢を重ね、渋さも加わり
やはりとってもステキな方でした😍😍

さあ、今週末から
アウェー四国2連戦メラメラメラメラ
まずは愛媛👊


ポンジュースのスパーリング飲んでやったぜぃ✌✌