一日フクアリ! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

今日は一日フクアリを満喫しました~❗❗

クラブ史上初の、
トップとレディースのフクアリ同日開催。


まずは13時キックオフのトップチームの
首位福岡との対戦👊

そして1730キックオフのレディースの
長野パルセイロ戦👊

福岡との試合は、何よりも
風に運ばれてきた砂埃がやばかったですね…。
皆様も大変だったのでは??

私の手元のメモも、ザラザラし、
最後には色がかわっていました😵

選手にも目をこすったりする姿が
多く見られて、
プレーする選手は本当に大変な環境だったかと…。
空気に色がついてましたもんね😵😵

中継終わって速攻コンタクトレンズ外して
メガネにしました。

海人選手の今シーズン初スタメン❗❗

あのサッカーだし、
いまだ負けなしのフクアリだし、
相手ウェリントンいる福岡だし…

相当プレッシャーのかかる中でのスタメンなのでは?と一人思っていましたが、
海人選手は、スタジアムに入るときも、
いつも通りの優しい穏やかな笑顔で、
ビッグセーブ連発❗❗

さすがの海人選手でした😆😆

だからこそ、1点決めて欲しかった…😵😵
最後私の位置からはよく分からなくて
はっきりとは言えないけど、
アンドリュー選手のシュート認めて欲しかったなぁ。

本当に悔しい❗❗
勝って笑顔の海人選手にヒーローインタビューしたかった😣😣

続いて、
ドローに終わった後の、レディース戦。

先制されましたが、後半😊
櫻本選手のゴールで同点❗❗
そして、途中交代で出場してすぐに
安齋選手の素晴らしいループシュートで逆転❗❗
逆転勝利~~😆😆



勝利のでんぐりと、
櫻本選手と安齋選手のヒロインインタビューを見られて、満足❤

でもやっぱり
トップチームとのW勝利が見たかったなぁ。








今日フクアリで行われていた
イベントの一つ、
「ジェフオリジナルフェイスペイント・ヘアアレンジ・ネイルで応援しよう!」に参加し、
中継の仕事終了後、レディース戦までの間に、ネイルしてもらいました😆😆

かわいい~~❤❤