2日続けて記者発表! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

昨日今日と、2日続けて
松屋銀座にて、
展覧会オープニングイベント記者発表のMCを担当させて頂きました😆😆

一つは、
「誕生15周年記念くまのがっこう展」。
もう一つは
「シンプルの正体 ディック・ブルーナ展」。





両方とも、お子さまと一緒でも楽しめ、
今日から5月8日まで開催中です❗

くまのがっこう展は、
絵本の世界がそのままに、すごく可愛くて
本当に心がほっこり暖かくなります❤


特別に、
ジャッキーと記念撮影してもらいました✌

そして、ディックブルーナ展は
ミッフィーだけでなく
ブルーナさんの色々なデザインを見ることができます!
可愛さだけでなく、少し洗練された大人の雰囲気も味わうことができます😆



大人はもちろん、お子さまも楽しめる展示会です😆
皆様お時間ありましたら、是非~❗❗

そして自分に甘い私は…お仕事のあと…
銀座でご褒美ランチ(笑)



スパークリングワインも付けちゃいました😆