ホーム開幕に向けて | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

いよいよ週末土曜日は
ホーム、フクアリで開幕戦です❗❗

初戦勝利したし、
ユナパの雰囲気もいい感じ
勝ってポジティブな気持ちの中で
色々修正できるのはいいことですね




とはいえ、対する山形も初戦は
勝利しています。
火曜日に練習にお邪魔しましたが、
こちらも表情は明るい

初戦、どちらが自分たちのサッカーを貫き
勝利を手にするのか❗❗
楽しみですね!

ホーム開幕は、
昨日ユナパにもいらしていた都並さんが解説、
実況は桑原さん、
そしてリポートは私の3人でお伝えします✌

今日ユナパで久々にお目にかかった
マナちゃん❤
まだまだ若くて動きが軽やか!
カワユイわぁ。





そして、おばあちゃんの姫さま。