ダゾーンカップ | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

ダゾーンカップ見ました❗

初戦、第二戦とも
ジェフは3バック。

新戦力も見られてよかった❤

さすがにラリベイ選手は難しかったのね…。
早く見たいなぁ❗

沖縄天気良さそうでうらやましい

そして北爪選手、大丈夫かなぁ…。
かなり心配…😵


話変わりますが、
私2017年、なかなかのスタートになってしまいました…

先々週、インフルエンザは陰性だったものの、
人生お初の39.2度くらいまで熱が上がり軽くダウン…。

仕事プライベートでも
心配不安なことが勃発し…。

更に、去年から分かっていたことですが、
まさかの左下の親不知が生えてきてしまい、
昨日抜歯手術…

今は医療技術も進歩して、
先生も上手だったからか
思ったほどは腫れず、
痛みも予想以上に少ないので
ホッとしています。

とはいえ、まだ油断は禁物ですが…。
今24時間ぶりに、恐る恐るヨーグルトを食べてみました✌

2017年1月、こんなに色々起こったら
ここからは上がるのみよねって信じたい…。