久しぶりの長野~! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

火曜日水曜日と超久しぶりに 
3年間住んだ長野に仕事で行ってきました!

久々に降り立った駅は
駅ビルがパワーアップしていて
かなり立派な駅に。



長野時代、大好きだった夜景の
善光寺平の昼間の様子



姨捨山の棚田



本当に懐かしい風景で
思い出に浸ってしまいました😆

長野名物、辛み大根をつかった
おしぼりそば❤




そして仕事終わって帰る間際に、
どうしても食べたかったこちらを
購入してお持ち帰り❤❤



本店は、小布施町にある桜井甘精堂のモンブラン😆
このモンブランが最高に美味しいのです。

それまであまりモンブランを食べていなかった私が、
大のモンブラン好きになったきっかけのモンブランです。

超久しぶりに食べましたが、
相変わらず美味しくて幸せな気分になりました❇❇