河口湖に行きました! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

先日、山梨県の河口湖行ってきました~❗❗

その目的は…
地域チャンピオンリーグ山梨ラウンドに
出場している
東京23FCの応援と紅葉狩り❤❤

とってもいいお天気でした✌




スタジアムからの富士山。




残念ながら、
鈴鹿アンリミテッドに0-2で負けてしまいました…。



吉田うどん も食べ…






夜はライトアップもされていました❗



富士山と紅葉パワーに癒されました❤

1年間、ホームゲームリポートお疲れさま😆
と言ってもらえているようでした❇