9月&最終予選スタート | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

今日から9月がスタートしました!

そして今日から、
ワールドカップ最終予選もスタート❗❗

いよいよ!ってドキドキしながら
見たけど…。

ゴールが…決まらない…。
決まったよね?!って、
バドミントンみたいにチャレンジ要求したい場面もありましたが…。

初戦負けてワールドカップに行けたチームはない!って
散々煽っていたところもありましたが…

今までのデータはそうかもだけど、
まだ長い戦いが始まったばかり👊

気持ち切り替えて、
来週の試合に臨んでもらわねば❗❗

そして9月スタートの今日、
今話題の映画「君の名は」見てきました❤



内容は割愛しますが、
映像が素晴らしく美しかった。

青空、星空、本物より本物っぽくて❗

ごみごみして人が多い東京も
美しく描かれていました😆

満足の一本でした!